カスタマーサービス

Folli Follieではe-shopをはじめとする世界中の店舗でも、お客様が楽しんでお買い物いただけるように努めております。お客様に、よりお買い物を楽しんでいただけるよう、私達はお客様のご意見を大切にし、活用させていただいております。
商品、修理、Folli Follieへのご意見ご感想はFolli Follieカスタマーサポートにて承っております。

海外のフォリフォリでご購入になった商品の修理についてのご相談や、Folli Follie e-shop関するお問い合わせはメールでも受付をいたしております。e-shop@follifollie.co.jp までメールをお願いいたします。

ご注文方法

e-shopではお客様にできるだけ簡単にご注文いただけるように努めております。住所や電話番号は正確にご記入いただけますようお願いします。お支払いはクレジットカードか代金引換をご選択いただけます。(代金引換に関しては別途330円の手数料をいただいております)ご注文頂きました商品はヤマト運輸で配送され、お問い合わせ番号により、追跡が可能となっております。

会員登録方法

フォリフォリでは、メルマガ会員様を随時募集しております。ご登録いただきますと、会員様限定のお得なクーポン配信や新作情報等をお届けいたします。 また会員登録をしていただくとお買い上げ金額100円(税抜)につき通常5ポイント(1ポイント=1円)が付与されます。ポイントは次のお買い物からご利用可能です。

お支払いについて

当オンラインショッピングにおける代金のお支払い方法は「クレジットカード」及び「代金引換」のみとなります。

配送について

ご購入いただいた商品はなるべく早くお客様のお手元に届けられるように手配いたします。 時期による変動もございますが、通常ですと約2日-6日程度でのお届けとなります。 (予約商品の場合や、連休、11月末~12月、年末年始等はこの限りではありません。)

返品と交換について

商品の不備でご返品を希望される場合、商品到着後8日以内で未使用の場合のみ返品を受け付けております。

アフターサービスについて

国内(e-shop含む)、海外のフォリフォリ直営店舗、および正規取扱店にてお買い上げ頂いた商品の修理は、全国のフォリフォリ直営店舗で承っております。ご購入いただいた店舗以外でも承ります。修理される商品の保証書と一緒に、お近くの店舗にお持ち下さい。またお近くに店舗が無い場合にはカスタマーサービスでも修理を承っておりますので、下記窓口までご連絡下さい。